FC2ブログ
SM好きの集めたマニアック画像を永久保管します!あらゆる種類の画像を探します!!
あの顔面騎乗と言えば、S女M男、定番です。
では、S男M女の場合の顔面騎乗はどうなのか?
M女性からのコメントを頂きまして、ふと思ってしまったのです。

S男性の顔に跨るってのは、取り方によれば座るまでの間ですが、M女性は恥ずかしい格好丸出しですので視姦的羞恥になるし、下から覗いてるほうも眺めは良し。
しかーし、女に顔を跨れるってのは男のプライドに関わるともとれます。
人を跨いで通ってはいけないよと、世間では常識にもなってることですし。

でも世間のSM的一般論とすれば、顔面騎乗は座るや圧迫ではなく、アソコ丸見え舐め放題
これに傾いて認識されていますので、それを活用ですれば
舐めて欲しいところを自分でもって来い」
跨ってよく見えるように広げて」
「舌を出してやるから自分で腰を振って」
などと顔面騎乗想像すればM女性はウレシハズカシですよねー。

じゃ、反対の場合は? S男性が上になって圧迫(顔面騎乗)するなんてこと、あるの? S男性が圧迫顔面騎乗行為? これもここでストーップ。
想像も出来ず、思考が止まります。男性の顔面騎乗・・男性の顔面騎乗・・男性の顔面騎乗・・・・・。

余談ですが、ワタクシ、顔面騎乗スタイルの視覚的効果がどうなのかを
試すため、彼氏に跨ってもらいました。
で、顔の上で 「ぶらぶらしてーー、腰振ってーー」 なんて遊びました。
あははーと、かなりウケまして、顔面騎乗スタイルを楽しみました。

しかしです、結構いろんなことを試してきた私ですが、彼氏であっても顔面騎乗=座られるのはイヤ。
顔面騎乗だけはイヤ。
お試し顔面騎乗でもイヤ。
顔面騎乗は絶対的にイヤ。
あり得ないくらいに顔面騎乗はイヤ。

跨られて下から見る。
これもそれなりの仲だから出来るのであって、普通で顔面騎乗はやっぱり出来ません。
だってー、ねー、M男に上に立たれるなんて、屈辱的ですもの、絶対に絶対に絶対に顔面騎乗はイヤ。
顔面騎乗は死んでもイヤ。
男の顔面騎乗は考えたくもないアンビリバボーな行為です。
書いてるだけでもムカつくわ、ふんっ。 顔面騎乗
